うさぎ イデオロギー、政治、宗教は触れないブログで日頃のちょっとしたくだらないけどおしろいネタを書きたいのですが、今日はテレビネタです・・・。
大好きな「怒り新党」なるべく欠かさず見るようにしています。
昨日は・・・
35才の婚活男性が話が弾まないスナックのチーママに大激怒という話だったのですが、コレは超ウケました。
うさぎ 怒りメールで・・・・、チーママが「大丈夫、緊張しなくて良いからネ」と気遣いするのですが、男は「話が弾まないのはお前のせいじゃ怒」という話です。
この番組の面白いのはマツコさんと有吉さんの切れ味スルドイツッコミが見どころなのですが、視聴者からの怒りの投稿もなかなか面白い見方があるモンだなぁと思って一有権者として感心しながら拝見しております。

後半にある「日本の新・三大○○」も大好きです。
昨日は近鉄と南海で活躍した山本和範さん。
難聴の山本和範の不死鳥ぶりだったのですが、
諦めない男の美学を見ました。有吉さんの「久々にいいやつやってるね」ってになぜか嬉しかったです。
その後の「山本さんモテただろうね~・・・。スナックで」というコメントのツッコミ具合・・・・。流石です・・・。
2度の戦力外通知を経て最終打席でホームラン・・・・。本当にいい話でした。
皆さんも見て盛り上がりましょう。

女性 「出張先ですよね・・・。」
うさぎ 「社会勉強なので時間外労働です。いや~働き者だなぁ・・・」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..