サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2019年08月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
うさぎこんにちは。

春が近づくと納税通知となります・・・。
今年はありがたいことに、納税通知の作業の問い合わせが多くて大変ありがたいです。ありがとうございます。

しかしながら・・・、そういった事態を想定していなかったので実際には依頼を引き受けられない事態になっています。本当に申し訳ありません。
納税通知は固定資産税であればどの自治体も固定資産税の通知書の業務になるので重なってしまうのです・・・。

当社の場合は・・・・、機械は空いているけど作業者がいない・・・。という状況です。
もう少し作業スケジュールが事前に分かっていても受けられないのではないのでしょうか?
作業者の教育は時間が掛かります。

当社は機械作業には実績があり、納税通知にはノウハウがあると思っています。
入札会社から沢山の納付書作業を依頼されております。
空いているスケジュールもありますので是非お問い合わせください。

でも、重なってしまうんですよね~。

当社はコンビニ収納に対応した冊子+バラの用紙を1人分ずつインサーターに投入するという機械を製造販売しています。
最初は自分用に製作したのですが、今では全国で数台が稼働中・・・。両手で充分足ります。
そのどこの会社も「ミスゼロ継続中」ですので、ミスを起こさない方法があるのです。多分・・・。
来年の納税通知書の機械については今からお話しをさせていただいても早すぎることはありません。
高い機械なのであまりオススメしませんが、性能はオススメどころかコレしかないと思います。
噂では「パクリマシンが出た」 「EZフィーダーと同等性能」 「好評発売中」らしいです。

EZフィーダーの良いところはブッキングと封入作業を分けたところです。EZパクリの制作者はそれの利点に気がついたという事です。
5年前には一部のユーザーを除いて誰も聞き入れていただけませんでしたが・・・。
EZフィーダーを見てから作ったので 「パクリEZフィーダー」 性能は良いんじゃないでしょうか?

ちなみにその時からの一部のユーザー様は「機械が完成していない、図面もない」という状態なのにご発注いただいき現在も使用中という、大変お世話になっている方です。
普通発注しませんよね~。
ニヒル 「普通じゃなかったという事です。」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..