サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2019年12月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
うさぎ いつの間にか夏も終わりです。
今年は暑い時期が短かった?と思うのですが・・・。

昨年は8月の終わりに今年は日本一じゃないけど、昨年は日本一暑い町の多治見でも38℃を越えて「うながっぱ」を見に行きましたから・・・。

今年は38℃なんて行かないと思います。
関連ブログ(出張ブログです)
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=207

うさぎが自分で書いたブログなのに「うながっぱ」でサイト内検索すると、こんなページも出てきました。
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=202
こちらは意外にもちゃんとお仕事ブログです。

あの頃はまだバグがいっぱいあって「売って欲しい!!」っていう大変ありがたいお客様もいらっしゃったのですが、まだバグがはっきり言って全くとれていなかったのでお買い上げいただくことができませんでした。
残念でもあり、本当に申し訳なく思っています。
といっても「売って欲しい!」は2月の事で、この記事書いたのは昨年8月ですから、全く間に合わなかったって事です。

うさぎしかし!このたびめでたく完成しました!!
アスタリスクに苦手だったとか、枚数を数え間違えるとか、バーコードの読み取り確率が良くなかったとか、OCRの読み取り率とか、その他ソフトウェアのもろもろの変更とか(いっぱいあって忘れました・・・)を経て3世代やっと完成しました(多分)

いぬ「えっ!第2世代じゃないの?」
うさぎ「第3世代です。」「2世代はいつの間にか完成していてバグも出なかったのですが、1台も売れずに販売中止」
いぬ「それは販売中止って言いません」
うさぎ「・・・・・第3世代を作ったら消えていたバグが復活!!」「なんでこ~なるの?」(欽ちゃん風)
うさぎ「苦節3年ようやく完成したと思うと言う程度になりました。」「当然当社では実践投入はバグがあってもしています。」「やっと皆様にお勧めできる程度に仕上がりました。」

しかも、お買い上げいただきました。ありがとうございます。必ず納税通知でお力になれると思います。
オーバーフロー分は全力でバックアップさせていただきます。
沢山お仕事を取っていただいてオーバーフロー分よろしくお願いします。むしろこちらが本業です!!


この機械なんといろいろなことができるのです。
ソフトを入れればcode39でコントロールすることも可能です。
本+ペラのコンビニ対応用紙だけでなく、全ペラや2つ折りなども作業可能で、全ての用紙のバーコードを読み取ります。

またランダム枚数に対応している事が第3世代が第2世代と違うところです。
このためインサーターに投入する前にランダム厚みの検査を行うという検査を行っています。

第2世代と第3世代は動きだけ見ていると全く同じですが、ランダム枚数での制御が可能という点で全く違います。
ちなみに弊社HPのフラッシュ動画は第一世代です。
残念ながら動きは全く同じなんです・・・。

第一世代動画
http://www.ezawajimuki.co.jp/ezfeeder/ezfeeder.html
第2世代と第3世代動画
http://www.youtube.com/watch?v=L6psY30X5gI
本当は全然違うのに、違いが無いように見えてしまうんです・・・・。

でもようやく完成しました。お問い合わせお待ちしています。ハート






提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..