うさぎ 世間はお盆休みであります。7月は気温が上がらずに涼しい夏でしたが、ここに来て連日35℃超となっています。
酷暑見舞い申し上げますです。

暑中お見舞いと言えばキャンディーズです。
スーちゃんが好きでした・・・・。

ところでこの暑い中、先日予告していた減算カウンター付きフィーダーが完成しました!!

封筒やハガキやチラシを指定枚数通過で指定時間停止するだけの単純機能です。

でも正確に1枚をさばかなけれ使えません。
もちろん正確に1枚だけをさばく能力はありますが、一応2枚厚み検知装置はつけています。何でもかんでも万能にさばくというレベルには達していませんので・・・・。たいてい大丈夫って言うレベルです。

弊社特許取得のさばき技術はこのような査数機でも有効です。

関連ブログ
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=291

ぶた 写真は無いんですか?
うさぎ 完成のうれしさでつい撮り忘れてしまうんです・・・。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..