サイト内検索
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2021年05月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
うさぎ「こんにちは」いつもご覧いただきありがとうございます。

コンビニ収納向けのフィーダー「EZフィーダー」は完成したようですので、またまた違うこと考えています。

ニヒル「こら!仕事しろ」

うさぎ「・・・」「え~、今日は、あるメーカーさんに来ていただくことになっていました。」
勿論仕事の話だったのですが、わざわざ大阪から出張で来ていただいていたと言うこともあり、
「私、出張のブログ書いているんですよ!!」
と言うことで、先日の九州出張ブログやマンホールブログなどを一緒に見てしまいました。こちらにまとめました!!
九州ブログです http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=269
うさぎ白いかもめ 某国の新幹線に似てませんか?って今日気づきました。

マッハGOGOGOブログ http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=233
うさぎ背景の山がキリマンジャロで象はアフリカ象でその親子っていう予想って言う点に大変高い評価をいただきました。ありがとうございます。

そして「こんなこともあろうかシリーズ」まで見ていただいてしまいました。
うさぎEZフィーダーの最大の特色は厚みが異なるものをさばくことができるという点なのですが、万能というわけではなく上手く行かないこともあります。理論を越えたところでは上手く行きません。
関連ブログ http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=175

上のブログが、情けない話、実話ですが、これをちょっとマニアックに後付で格好良くしたのが、こちら→
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=177
うさぎこのヤマトネタも大変高い評価をいただきました。ありがとうございます。真田さんがシブイ!。


そして!!この「はやぶさ帰還」の時、ちょうどサッカーワールドカップが行われていたのですが、私はこちらの報道に釘付けでした。
マニアですから・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=9jG6DV6qcpU&feature=related

そして私の話が長すぎて見ていただけなかったのがこちらの「はやぶさ関連の長文ブログ」です。
こちらの参考文献にこんな事もシリーズの本番があります。一番最後です。
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=188
文中の参考文献なども全て読んでいただきたいです。

これに懲りず是非またお越し下さい。

ニヒル「仕事の話はしたんでしょうね~」
うさぎ「仕事の打ち合わせをいつ打ち合わせるかを打ち合わせしたんです!!」「そうですよね小山さん」
小山「・・・・」










提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..