うさぎ 本日はアライナー続編です。温めていたコーヒーアイデアが理論的にあっているかどうかを機械にとても詳しいセンセーに聞いていただきました。

うさぎ「センセー、また変なこと考えちゃいました。こういう機械の新しいアイデアがあるんですけど有効だと思いますか?」

むむっ「ほっほ~・・・、これはまた本業以外で考えたんですね~、相変わらず仕事してませんね~」

うさぎがーんがーん・・・・これは痛いところを・・・・、でもこんなアイデアです。」

むむっ「これはおもしろい、効果はあると思います。作るんですか?また自分用に?」

うさぎ「はぁ・・・、一応・・・何年も前からアライナーは気になっていたんですよ~・・・。具合が良いのがなかなか無くて・・・。」

むむっ「試作できたらどうだったか教えてね。」


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..