うさぎいつもご覧いただきありがとうございます。
EZフィーダーはセット替えなしの無調整で10~50枚のランダム厚みの定形外封筒、洋0封筒、A4コピー用紙、製本パンフレット(EZフィーダーのもの)縦、横両方向、を搬送できます。池袋サンシャインシティで行われたPAGEで実演しました。

池袋で搬送していたらアライナーも設計して欲しいって言われました。しつこいですがうさぎは業者です。本来はメーカーが設計して販売しているモノを購入して使う側です。でも温めていたプランがあるんです~ハート
インクジェットプリンタで使うイメージで設計しています。つまり90メートル/分でハガキ短辺基準でアライメント調整できるレベルです。
すでに最初の図面は完成しているのですが、「これは絶対いける!」という確信を持っています。

でもこういう自信満々の時に罠があるんだよな~。

PAGE会場では
うさぎ「アライナーってなかなか良いのが無いんですよね~」
にこっ「うんうん」
にぱっ「何でも大丈夫って無いですよね~」
うさぎ「そうそう」
にかっうさぎさん作ってよ~。案あるんでしょ。うまくいったら買うから。」
うさぎ「え~!!!!」
という話です。
アライナーの難しい条件って何か募集しています。是非メール下さい。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..