サイト内検索
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
うさぎ 今回は仙台までの移動で鉄道では行けなくなった裏秘境駅の赤岩駅を目指そうと思ったのですが、予定変更そば街道でそばを食すルートに変更・・・。
赤岩駅に関するブログhttp://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=797
ちなみにタイトルのそば街道をゆくは・・・
女性 「パクリ・盗作ですね・・・。」

うさぎ 「そういった疑念は全くご指摘の通りで全面的に認めます。司馬遼太郎 先生の街道をゆくは週刊朝日で長期にわたり連載された紀行集、うさぎが目指す方向です。レベルが大きく乖離しますが・・・。」
そば街道は教えられていったのですが・・・、こんなに蕎麦屋が過密でいいのか?何しろ家屋という家屋すべて蕎麦屋です。
でおすすめの蕎麦屋です。


こちらの蕎麦屋さん営業開始早々からお客さん多いです。
おいしいのはもちろんですが、最大の特徴は座ったらそばです。席に通されると着席して待つこと数分・・・。お漬物セットが来た後、そばが2枚(どんぶりできます)。
食べ終わる頃合いを見計らって「そばお替わりはどうですか?」と次の皿をすすめられます。
ここは食べ放題のみの蕎麦屋です。

住民の数より蕎麦屋の件数の方が多い蕎麦屋超過密地帯でした。


女性 一部誇大な表現があります・・・。

うさぎ で仙台、某宿へチェックイン・・・。
さすがに野宿ではありません・・。せっかくだから牛タンも食べたいし・・・・。
牛タンは弊社のチャーリーズエンジェルから教えていただいた〇助へ・・・。
「いや~満腹、満足です。」

おまけ・・・
最近ホテルのルームキーを差し込むと部屋の電源が入るシステムになっていますが、外出時・・・・
代わりにボールペンを差せ・・・


と正式に説明見つけました。






提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..