女性 こんにちは。広報委員No4です。
4月になり新生活を迎えられた方、また新社会人になられた方、新しい環境には慣れましたか?まだまだドキドキの毎日ですか?
今日は、つい先日この時期にピッタリのツイートを発見したのでご紹介します。こちらです
↓↓↓

『どんなに優れていても万人に好かれるのは無理って事はカレーやハンバーグが証明してくれるし、色んな人に嫌われている様に見えても深く愛してくれる人がいるって事はパクチーが証明してくれてるし、俺たちはもうちょっと気楽に生きてもいいな。』Twitterより

女性 そうですね~。全くその通りだと思います!
こんな短い文章で、こんなにも考えさせられる深い文章を目にしたのはいつ以来でしょうか。
自分はハンバーグなのか、パクチーなのか。ハンバーグでいることが幸せなのか、パクチーでいることが幸せなのか。

いずれにせよ万人に好かれる人間なんてなかなかいないって言うこと。
それでもその時その時、自分に一番合ったスタイルを見つけて生きて行けば、きっとその中に幸せが見つかる。
大なり小なりね。なので、私たちもうちょっと気楽に生きましょ(笑)


うさぎ  なるほどね~。調べたらいろいろ投稿されていました。

ブスでも愛敬さえあれば愛されるっていうのもブルドッグやパグが・・・・
ニヒル 「え~ブルドックもパグもかわいいよ。」

うさぎ ブスでも愛敬さえあれば愛される」つまり愛嬌(愛嬌の誤字だよね?)のないブスは致命的だし、美人は愛嬌なくても愛されるということか…という意見もありました。
ぶた 「え~美人で愛嬌があってもそれはそれで一部から嫌われると思うし・・・。」

女性 という事で・・・、いろいろな意見があるようです・・・。





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..