女性 こんにちは~広報7です

2015年ももう、1ヶ月が過ぎようとしています。
阪神淡路大震災から今年で20年が経つそうで、この東海地方もかなり揺れたのを覚えています。

先日、清須城で出初め式があり、前から気になっていたので早起きして行ってきました。
清須城の赤い橋を行進して、駐車場に向かいます。

消防車、救急車が走り、点検の為に放水したりと、普段間近で見る事ができない車両や作業を観ることができて、子供もそうですが大人も楽しめました。
何故か【特殊車両】は見ていてウキウキします。


出初め式のお偉方のお話で、改めて震災の事や、防災準備等を考え直さなければと思いました。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..