にわとり お久ぶりです。みっちーです。
私がこの場に登場したということは・・・・。そうです、またまた恒例の池袋pageの季節がやって来ました。

今回もここ数年来のパートナーであるベーヴェシステック様との共催です。
ベーヴェシステック様との共催ですのでブースも綺麗に装飾していただけます。
先日まで、今回は単独開催かもしれない・・・?
と、なっていたので、数年前のカーペットを倉庫から引っ張り出して、手入れを考えていたところです。
当時は私とうさぎの2人で2日かけて床貼りをしましたが、張り作業より剥がし作業が遙かに手間が掛からず、最終日閉幕後の撤収では共催社のみなさんに手伝っていただき、全員であっという間(本当です)に剥がしてしまったのも楽しい思い出です。

今回は慣れ親しんだ、従来のメーリング系のフロア(3F Cホール)でなく、どちらかといえば出力系のフロア4F Bホールになりました。ご来場の方はくれぐれもご注意願います。そういう私も、間違って3Fに搬入しないように搬入経路の確認中です。

ちなみに今回の展示はスゴイです。かつての「プリンター、ブッキングマシン、インサータなどのメーリング機器一式を持ち込んで納税通知書発送工場を再現!!」に比べれば一見地味ですが、昨年出展のエキシマランプを応用して現在某業界で多くの方の頭を悩ませている問題を一挙に解決してしまおう、という展示です。
まさに解る方には解る、文字通り革命的なご提案になります。

うさぎ なるのかなぁ?

にわとり 是非、みなさまお誘い合わせの上、ベーヴェシステックジャパン・江沢事務器ブースにお立ち寄り下さいませ。

page2015
2/4(水)~2/6(金)
10:00~17:00
池袋サンシャインシティコンベンションセンター
文化会館4F 展示ホールB (ベーヴェシステックジャパン・江沢事務器ブース)



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..