うさぎ こんにちは。納税通知業務が進んでいます。

酒田市は現在新庁舎を建設中です。
定点観測を実施しようと現庁舎階段からの撮影です。
ちなみに1枚目は4月

桜が満開ですね~。
今回は・・・

桜は完全に新緑に・・・

女性 「定点って言いながら大分ずれていませんか?ズームも違うし・・・。場所が一緒だけですよね・・」
うさぎ 「定点ですから」

うさぎ 現在の庁舎を東側から・・・


市役所の玄関にある新庁舎の完成予想模型では

女性 「こちらも微妙にずれていますね。」

うさぎ 「性格なんで・・・。」

ところで今回は市県民税を納めさせていただきました。
今回も作業の「品質は間違いないという証拠をつけます」
関連ブログhttp://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=469

女性 「なんか仕事の部分あっさりしていませんか?」
うさぎ 「最近お疲れで・・・ 次回期待してください。」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..