サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2019年08月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
 「る~るる・るるる・る~るる・るるる・・・」
女性 こんにちは広報委員会5です。 鉄子の私が今日は本当の徹子の部屋のご紹介をします。

なんと4月から徹子の部屋は0時からの放送になります。コレで昼の休憩にオープニング以外は見られるようになります。
で・・・いろいろ調べてみました。

女性 テーマ曲の作曲はいずみたく。
着メロはテレビ朝日の携帯サイトなどでダウンロードできます。
うさぎ 「へぇ~」

女性 年間最終の放送のゲストは1978年以降から毎年必ず、タモリさんです。
うさぎ 「へぇ~へぇ~」

女性 変わったゲストでは、架空のキャラクターというのもありまして・・・
CG映像でドラえもんが出演したこともあります。架空のキャラクターの出演はなんとドラえもんのみです。
うさぎ 「へぇ~へぇ~へぇ~」

女性 しかもギネス認定です。「同一司会者による最多放送記録」です。
うさぎ 「えっ・・それってタモリさんじゃないの?」
女性 「タモリさんは生放送単独司会世界記録でのギネス認定なんです。徹子様は「同一の司会者による番組の最多放送回数記録」です。
うさぎ 「4へぇ~」

女性 今年で39年目になる超ご長寿番組です。徹子様は50年を目指すとのことです。正午スタートの放送32年の「笑っていいとも!」が3月に終了し、それを見据えての時間帯変更かもしれません。
うさぎ 「確かに直接対決させたくないという意味も有ったかもしれませんねぇ~。」「同じ時間帯だと年末は困りますしね・・・。あれ?裏番組にタモリさん・・・出ている・・・。」
女性 「といっても徹子様は録画で、タモリさんは生放送ですので・・・」

うさぎ 「と言うことで次回をお楽しみに・・・。」 「鉄子の部屋」でした。「ちゃ~~ら~ら~らぁ~」
女性 「徹子の部屋です」怒



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..