うさぎ いつもご覧いただきありがとうございます。
本日は風も雨も超強いです。
台風並みです。

ところで・・・・最近は何故かデモが多いです。
ニヒル 「自社製品は売れていないのにね・・・・。」

うさぎ 今回は自社製品ではありません。ベーヴェシステックジャパン様のご依頼で 「検査カメラ JETvisionを試す」 です。

この撮影会自体は少し前に行ったのですが、なかなか更新できなくて申し訳ありません。
とりあえず取り付けた風景を・・・・・>
バース製のラベリングマシンVariaStreamにJETvisionを取り付けました。


仮の取り付けですので・・・その点はご配慮ください・・・。

これにテスト用のラベルをハガキに貼り付けました。
ベーヴェシステックジャパン様の事前アナウンスでは 「20000通/時間までは読み取れる。」 と伺っていました。
しかし先日の池袋のpage2012ではデュプロLGに取り付けて読み取り項目 1 で25000通/時間はクリアしているので「どこまで行けるんでしょうね?」となり本日のテストとなりました。

今回はOCR-Bの連番+各種バーコード<
code39やNW7などをいれて読み取りウィンドウを4または5でどこまで速度を上げることが出来るか?また読み取り率はどうなるか?と言うテストです。
印字は昭和情報のレーザープリンターSX7900で印字をしました。

結果はなんと・・・・30000通/時間でも全く問題有りません。
動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=mkajxjIJBms
http://www.youtube.com/watch?v=eK8hf2M5nvc

ニヒル 「30000通/時間以上のテストはしなかったんですか?」
うさぎ 「チャレンジしたのですが、ラベルマシンが30000以上でなかったです。31000まで動かしたらエラーで止まりました・・・。」

うさぎ 「JETvisionのお問い合わせはベーヴェシステックジャパンまで。」ハート







提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..