うさぎ こんにちは。今日は6月15日に入札が行われた物件についてのご報告です。

弊社はキャノン、ピツニーボウズ、江澤事務器という機械構成で入札に望みましたが、残念ながら落札することはできませんでした。
2UPの左右打ちだしで2~102枚までのランダム枚数をインサーターで封入し、制御はCODE39で行うというものでした。

また要求スペックは7枚名寄せの時に3750通/時間という数値が提示されておりました。

弊社のEZフィーダーはこのスペックはすでにクリアできていて、さらにCODE39にも対応していますので、すでに完成していますが・・・・、落札できなくて残念です。

元々はコンビニ収納に対応した税金の納付書を封入する事を目的としたフィーダーですが、コンビニ対応納付書は冊子と1枚モノの組み合わせで厚みが異なる用紙であるのに対して、今回の郵政仕様は全枚数がペラで同じ厚さなので全く問題ありませんでした、・・・・・とても残念です。

厚みを測定してからインサーターに投入するという事もすでに実績があります。

かなり利益を圧縮して挑んだのですが・・・・、150,000,000円くらい(推定)離されてしまいました・・・・。とてもとても残念です。

すでにできている証拠参考動画
http://www.ezawajimuki.co.jp/ezfeeder/ezfeeder.html  4枚製本プラス バラ4枚
http://www.youtube.com/watch?v=W89xcnztH74    4枚製本プラス バラ8枚
http://www.youtube.com/watch?v=L6psY30X5gI     4枚製本プラス バラ4枚
http://www.youtube.com/watch?v=D9DR0Wy9b6c    4枚製本プラス バラ1or2or3枚のランダム(テスト用紙の都合で繰り返しになっています)
http://www.youtube.com/watch?v=o4I6DUqCxEk     4枚製本プラス バラ4or5or6or7枚(テスト用紙の都合で繰り返しになっています)
http://www.youtube.com/watch?v=ENKDN7kLnEw    17枚全バラ (社会保険庁を想定して2つ折りになっています)

この速度で全ての用紙のOCR-Bとコンビニ対応なのでGS1-128を読み取っています。

CODE39も読めるのに・・・・・・、と~っても残念です・・・・。

うし 「あんた女々しいねぇ~」
うさぎ 納税通知のコンビニ用紙対応は是非2工程のEZフィーダーにお任せ下さい!!



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..