うさぎ 最近のブログはどうも出張ばかり・・・・。
オタクの会社は仕事しているんですか?とお客様から手厳しいブラックジョークを頂戴しています・・・・。

ちらっと書いていますチョキところがミソです。

最近ではブッキングマシンにおいて「ある重大な問題に気がついた!!」
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=279

この出張ブログの前半(後半はいつもの出張ブログです)
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=278

というところが「仕事している」ってところです。

ニヒル 「でもここ最近はマジで出張かネコちゃんじゃないんですか・・・・」

うさぎ 「ちなみに」

は九州にてデモンストレーション中です。
なんでも「ビニール封筒はフィードできるのか?」というデモンストレーションをしたいそうです。

うさぎ 「人様のやるときは1.2倍、抜くときは3倍です!!」
ぶた 「帳尻が合っていませんが・・・。」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..