うさぎ いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は最初から全くお仕事に関係ございません。
5月1日に公園で猫ちゃんを救助してからの最終章です。

本当に仕事とは関係ありませんので休憩時間等にご覧下さい。


関連ブログ 1 2 3
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=272
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=274
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=275

と言うことで猫ちゃんブログ最終章です。
最初はパートさんや、知り合い等に聞きまくりましたが、「すでに先住猫ちゃんがいる」や「好きだけど一緒には住めない」という方がほぼ100パーセントでした。
でも「ネットで里親をさがす」という手段があることを機械商社の方から教えていただき、これを活用しました。

今回はとても猫ちゃんが幸せな生活を送れる環境の里親様と出会うことができました。
本当に感謝しています。
一緒に過ごした最長の猫ちゃんは22日間、短い猫ちゃんでも14日間一緒に過ごしました。
まだ自力では飲むことができない子猫ちゃんを扱うのは初めてでしたが、いろいろな方からアドバイスをいただいたりして何とか無事に里親様にお渡しすることができました。














一部いただいた写真を載せさせていただきました。

仕事もせずに育猫生活でした・・・。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..