こんにちわハート 広報委員会ブログ担当1女性です。
段々暑くなってきてムシムシしますね。
梅雨の合間ですが、6月4日5日と、にしび祭りに子供とばあばといってきました。

お祭りといえば 楽しみなのが屋台ハート
ヨーヨーつりに金魚すくい、リング焼きや詰め放題のからあげやポテトに、かけ放題のかき氷に…子供とたくさん食べました
今年は地震もありましたので中止かも・・・・? と、思っていました花火もあり、今年初の花火に癒され感動しました。一足早く夏をかんじました。
子供は音が怖くて耳をふさいでました…。

(花火の写メ)


ところで・・・、
つい先日我が家の天井裏がガサガサとうるさく、ピヨピヨひよこと鳴いているので見に行ったら、ひなが三羽いました。

そのまま巣においてあげたかったのですが、寝室の上でしたのでひなをカゴにいれ、一応、夜はエサをあげ、朝にはカゴを外にだしておきました。
親鳥がエサを運んでひなにあげてました。
とっても微笑ましく癒されましたlove

(ひなの写メ)



ところで、その後の にゃんこちゃんたちはどうなっているのでしょうかね。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..