うさぎ アライナー完成しました。いや~長かった~。構想2年製作6ヶ月・・・・。
ニヒル 「あんたアイデア出しただけでしょ!」
うさぎ 「・・・・」

女性3 「ところで アライナーって何? 」
むむっ 「その説明は私から・・・。」(子供店長風)  「まずは参考文献をご覧下さい。珍しく短い文ですので・・・。」


http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=168
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=205
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=208

むむっ 「アライナーは物をまっすぐに出す機械のことですよ。インサーターにあるレジスターと同じような物です。アライナーを見ましたか?」
女性3 「見たよ。これでしょ。」


 

女性3 「鉄板むき出しでかっこよくないね。」
こっそり見ているうさぎうしは右側のコメントです。ちなみにうしは開発チームメンバーです。
                                           うさぎ 「がーんがーん
むむっ 「プロトタイプだからね。必要な機能しか付けてないよ。」
女性3 「もうちょっとかっこよくならないの?というかカッコ悪すぎ!! 」

                                           うさぎうし 「ダブルで がーんがーんがーん
                                           うさぎうし 「もう立ち直れない・・・・。」

むむっ 「既製品のアライナーもこんなもんでしょ。」
                                           うさぎうし
                                           「とりあえず動画アップします。」
                                           「次はかっこ良くします・・・・。」

http://www.youtube.com/watch?v=Db6ZPmf7H7E








提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..