うさぎご無沙汰しています。今週末はうし~レツに暑い週末でした・・・。ところで、
今週の火曜日7月27日 28日 10:00 - 17:00 
ピツニーボウズジャパン(株)東京本社ショールームにおいて
ピツニーボウズジャパン 「オープンハウス2010 夏」 が開催されます。

      

うさぎ沢山の方に「こんなんじゃダメだ!!」、「セキュリティが甘い!!」、「そもそも2工程は採用できん!!」と言われ続けている、低評価のEZフィーダーですが、誰に購入いただく当ても無いままぼちぼち進化しております。

ウサギとカメの競争で言えば完全にカメです。ウサギの名をかたるカメです。

ちょこっと進化してますので是非、江戸は品川までお出かけいただきたいと思います。

進化具合ですが、うさぎから見ればものすごい劇的進化をしておりますです。(とてもわかりにくい・・・)

完成にはもう少し時間がかかりますが・・・・、

むむっ「おいっ!いつまでやってんだよ!」

うさぎお待たせして申し訳ありません。9月には完成させたいです!!
むむっ「いや、待ってはいないけどね・・・。」

うさぎ今回、はインサーターメーカーとは言ってもインサーター以外にも沢山事業がある、ピツニーボウズ様で展示していただくことになりました。
完成度ですが・・・、ある程度はできていますが、もう少しやらせて下さい。まだ納得いかないんで・・・・。

当日は、コンビニ収納に対応した仕様である、本4枚+バラ4枚のテスト用紙によるブッキング作業と封入作業を行います。印字もしてありますので ほぼ本番作業と思っていただいて差し支えありません。

また、社会保険庁の作業を想定した17枚全バラ封入作業も行います。こちらもテストデータを印字してありますので ほぼ本番作業と思っていただいて結構です。

テストデータはOCR-BとGS1-128です。読み取り精度と、運用速度を中心にデモンストレーションを行う予定?です。

レーザープリンターで印字していますのでインクジェットプリンターを使用した場合とは読み取り精度に誤差があるかもしれません。あるはずです。
インクジェットでのGS1-128の読み取りテストしていません。後日サンプルを頂ければテストさせていただきます。

ブッキング作業はデュプロ様の強力な協力でLGブッキングマシンの実演を行います。
うさぎもLGユーザーです。

是非、来て見て触って感じて、ヴィテッセR+EZフィーダーを評価していただきたいと思います。
EZフィーダーは、ごく一部の熱烈なファン?を除いては、あんまり?ほとんど?、評価いただいていません。又は採用できないという厳しい評価です。
やはり2工程ですからねぇ~。池袋のPAGE以来、低評価に慣れっこです。しょぼん

でもメイン展示のヴィテッセRインサーターはうさぎが見ても「手強い!」ですよ。お世辞抜きで・・・。これだけ見に来ても充分に価値ありです。マジで・・・。
EZは・・・・・・、わかりにくいんです・・・。しょぼん

パンフレット完成しています。1000枚限定です。うさぎの予想では3/4は残る!(使用数250以下)と予想しているのですが・・・。結果はどうなるか?ばっちり数えますんで!


うさぎお待ちしております。是非、「納涼オープンフェア2010 NATSU」にお越し下さい。

ニヒル「タイトル違います!」「オープンハウス2010 夏です。」




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..