うさぎ奄美地方はいよいよ梅雨明けです。九州を始め雨で災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

さて、相変わらずいつまでも開発中のEZフィーダーですが、いよいよラストスパート!!梅雨明けと同時に完成!!を目指しています。

梅雨明けが早いか?EZフィーダー完成が早いか?パウル君に占っていただきましょう。

どうもパウル君は、横縞が好きらしいです。また黒、黄色 オレンジと言う色を好むとワイドショウで言ってました・・・。

そんな中わざわざEZフィーダーを検討中という事で、お客様にご来社いただきました。ありがとうございます。

EZフィーダーはまだ完成していません。ソフトウェアの完成があと少しです。

まだ業務には差し支えないと言う程度にセキュリティーを甘くしてであれば作業できるというものです。
と言ってもうさぎが使っても最初からこのセキュリティーレベルに設定しますケド・・・・。だって使わないんだもん・・・。

それでも開発しているのは、「そういう要望があったから・・・・」です。

うさぎがあったらいいな~で始まったEZフィーダーですが、皆様のあったらいいな~でもこのように開発しますのでバシバシ要望して下さい。
現在、完璧アライナーの進捗ですが、考え中と製作に少し入ってます・・・。





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..