うさぎ 先日EZフィーダーの見学会を行いました。
デモンストレーションという程のものでは無いと思いますが、ユーザー様で見ていただきました。

当社のEZフィーダーは第二世代の開発に入っていまして・・・・・、今、無いんです・・・・。
PCとHPの動画でしかご覧頂けないという情けない状況です・・・・。しょぼん

過去ブログ
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=91
で書いたこと図示できるように作ってみました。


こうすることで納付書とそれに対応する明細書というのを機械化してマッチング封入が可能です。チョキ

でもライバルは手作業なんで・・・・。しょぼん  なんでかな~?こんなこと機械でできたらいいなができるのに~・・・・・。
マシン5なら・・・。

マシン5については過去ブログ
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=92
でわかります。 税務課のあなた!あなたの疑問にズバリ答えているカモ~ひよこ
これはヒヨコだろ!しょぼん

でも税務課のあなたが検討するマシンは、5では有りませんよ。にこっ
マシン5は業者用スペックです。
または100万通毎年作業するとかの自治体向けです。





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..