サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2018年07月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
うさぎ 酒田市軽自動車税データ引き取りに伺いました・・・。
が・・・、実は作業はすでに終了していまして・・・。
女性 ブログが遅れたと・・・。
うさぎ はい・・・。申し訳ありません。ですのでどんどん進めていきます。

うさぎ 珍しく酒田市へ前日入りが許されたので・・・・、「山へ」と思ったのですが、生憎の悪天候・・・・。
仕方なく昼間に移動して夕刻に某常宿の●上屋さんへ・・・。
データや納品する納付書を持っている場合は「どこにも寄らずに車からも離れない」という社内規定があるのですが、データ引き取りの場合は何も持っていないのでノビノビと羽根を伸ばして前日を過ごします。
天候さえ良ければ「山」でしたので悶々としています。・・・・このエネルギーを発散しなくては・・・・、と向かったのは
「酒田市にぎわい健康プラザ」

うさぎ こちらの施設は一回300円で利用できるトレーニングジムです。
18時頃までは空いているのですが、18時からは会社帰りの方で正に「にぎわう」とのことです・・。

自転車トレーニングは消費カロリーでどの程度の食べ物に相当するのか・・・のメニューが出てきます。
全てのメニューを思い出せませんが、確か、コーヒー、ケーキ、肉まん、餃子、お酒、ビール、ラーメンと段々ハイカロリーになります。
早くハイカロリーに到達するには、自転車の負荷を上げてワット数を増やせばいいのですが、力不足で回転数が下がってしまいます。

30分以上かけて何とかラーメンまで到達しました。
これで食前のトレーニングで消費したカロリー分のメニューを食べても大丈夫です。
ビールと餃子たしか焼き鳥もOK・・・そして締めにはラーメンという事だな?
と自分を納得させつつ達成感大です。

女性 ちょっと待ってください。
こういうマシンの消費カロリーメニューは出てきた部メニューを全部食べたらだめですよ。一品だけですよ。全部食べたらカロリーオーバーですよ。
うさぎ えっそうなの?・・・。
安心して食べてしまったじゃないですか!





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..