うさぎ pageが終了し、大変に多忙な季節になってまいりました。
きつね 社内の稼働率はいつも大変に低くて、問題なのですが、この時期は忙しくて、これはこれで問題です。
うさぎ 本日は打ち合わせの中の無駄話を・・・。

うさぎ 「最近迷惑メールで68億円くれるってURLつきのメールが来るんだけど・・・。それも多数・・・。」
女性 「それ、絶対開いちゃだめですよ。」

ねずみ 「でも、仮の話ですけど、それだけあったら何に使う?」

うさぎ 「島を買う!」
ねこ 「ヘリコプター!」
うさぎ 「ヘリコプターだとほとんど残ります。もっと使ってください。インサーターの方が高いよ。」
星 「わたしは世界一周旅行!」
月 「私はぐっすり眠れる今朝のワイドショーで見たふとん!」
ねずみ 「これはほとんど使っていないと思うのですが・・・。」

女性 「私なら企業買収」
うさぎ 「え~・・。まさかそんなにある前提なのにそこからビジネスとは・・・。これって物を購入するか、投資かっいうので・・・二通りに分かれるかも・・・。」
ニヒル 「はいっ。皆さん現実に戻りましょう。」



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..