うさぎ 12月は最初頑張って更新して、なんとか山形出張だけは完結したいと思って準備万端で書き始めたのですが・・・。

女性 時間的に余裕があると思っていたら段々余裕がなくなって結局今年中に終われなかった・・・。

うさぎ お見込みの通り・・・ということです。・・・。

うさぎ 営業は一部明日がありますが、基本的には休みに入ります。業務の指定があれば営業を行うのですが、何もなく・・・、誰か仕事ください!!

女性 年始は月末締め請求書の業務からスタートです。

うさぎ 今年1年下らない話ばかりなのにお読みいただきありがとうございました。仕事の事だけでは面白くないと思い、全然関係ないことを書いていたら・・・・。
女性 関係ない話ばかりになってしまった・・・と・・・。

うさぎ はいその通りです。来年こそはもう少し仕事のお話しを・・・。
まずは山形出張を完結しないと・・・。

女性 それって仕事?・・・ですよね。

うさぎ ・・・今年1年ありがとうございました。帰省したり、ハワイへ行ったり、ごろ寝正月だったり、色々な過ごし方があると思いますが、飲み過ぎ食べ過ぎに注意しつつ、来年またよろしくお願いします。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..