うさぎ こんばんは、最近は寝不足で・・・・。皆さんも同じですよね。オリンピックがいけないのです。
日本の選手、それ以外の選手の競技の姿を見ていると心を打たれます。

そんな中、ワイドショーネタにもなりましたがいい話がありました。
クロスカントリーのカナダコーチがスキー板が折れてしまったロシア選手に予備の板を貸したという話です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-00000539-san-spo

さらにカナダチームは以前、トリノオリンピックストックが折れ、ノルウェーからストックの提供を受けていて結果銀メダルを獲得。ストックを提供したノルウェーチームは4位だったが、メダル以上の価値があると思います。

競技ですので結果としての順位に目がいきがちですが、こういう話は心を打ちます。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..