うさぎ 1年ぶりにドイツへ出張しました。
女性 「ホントに出張なんですか?」

うさぎ 「半分くらいは・・・・」
という事で行って参りました。
今回はなんとベーヴェシステック本社にてフィーダーデモです。
「フィーダーの事を考えて苦節5年・・・まさか海外で自分の機械をデモするなんて思ってもいませんでした。マジで。」
「こんな技術いらないって10社以上断られていますからねぇ~。打たれ強いですけどさすがに凹みました・・・。」
「まさかベーヴェシステック様が興味を持っていただけるなんて・・・ありがたやありがたや・・・です。」

急遽決まった日程でしたが予算の都合でフランス経由のチケットです。
ところが出発前日・・・・。
なんとエールフランスがスト・・・・。
え~!!!たどり着けるんでしょうか?

つづく。

女性 ブログ書いているって事は帰国しているって事ですよね。
うさぎ 帰還と言ってください。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..