「総裁、pageが終了したことご報告します。」

「カッツェ。ご苦労だった・・・。で・・・、世界征服への成果はどうだったのだ?」

「はっ・・・。毎年の事ですが・・・・、どうもぱっとしなくて・・・・」

「カッツェよ。それはお前の世界征服へのモチベーションが足らないのだ!」

「えっ!そんなこと無いですよ。だってほら・・・初詣だって行ったし・・・、おみくじだって大吉でたんですよ。」

「この愚か者! そういう神頼みや運任せという他力本願がギャラクターの経営環境を悪化させているのだ!」

「えっ・・・じゃあ総裁はどうやったら世界征服の夢っていうのに進めるって言うんですか?」

「それはだな・・・。今年、共同開催したベーヴェシステックにお願いしてだな・・・、宣伝してもらうとか・・だな・・・」

「総裁が一番他力本願じゃないですか・・・。」





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..