うさぎ 最近はダイエットをしなければ・・・・・と考えています。
年を取ると基礎代謝が落ちてきて脂肪がつきやすいので・・・・。

そんなことを明らかに私よりダイエットが必要な方ぶたと話していたら・・・・、
ぶた 「私フォーコリー試したことあるよハート
うさぎ 「Q太が使ってたヤツ?・・・・」
ぶた 「効果有ったよ・・・・・」

うさぎ そんな私が採用した方法は・・・・「食べても走る」です。
でもなかなか走れないんだよね~。

ちなみに今、チョー気になるのは・・・・、飲んでチョーオカロです。
でも気になっているのはサプリメントではなくCMです。
大好きです。如月ハニーハート
好きなのはスチュワーデスのハニーです。


なんて言った?
キューティーハニーさ!!

あの変身はイヤ!
なんだ変身しないんだ・・・
いまちょっとぽっちゃりだから・・・・
ちょっとじゃないでしょ


参考画像
http://www.youtube.com/watch?v=WfaXNiMMvCQ&feature=player_embedded

明日からしばらく出張です・・・ハート
女性 出張がハートはおかしいでしょ!怒




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..