うさぎ 今回は某場所でなんとアライナーとフィーダーのデモンストレーションを行ったレポートです!!
パチパチ(拍手の音)

うさぎ は買っていただかなくてもどこにでもお伺いします。気に入ったら採用いただければ超ウレシイですが、気に入っていただけるだけでもウレシイです。そりゃやっぱり採用いただいた方が良いのは当然ですが、高い機械ですし、今お使いいただいている機械よりちょっとしか良くないので・・・・。
でもちょっとだけは絶対に良いです。ん~条件によってはほとんど一緒かも・・・。
あっ!でも~どっちも悪条件の場合はちょっとだけ勝てるような・・・・。
ニヒル 「あ~もーめんどくさいヒトですね怒

でも見ていただけるだけで本当にウレシイです。特にアライナーはマニア向け仕様でして、20000通/時間程度の低速ではこの意匠の差が出ないのです・・・。

今回は場所は内緒です。
ニヒル ヒント無いんですか?

うさぎ あります。それは

バープレス

コンプレッサー
などが公園のオブジェになっています。町全体で日本の技術を支えている(と思う。)場所です。

お伺いした会社は同業者としてとても参考になりました。
その点はあえてここでは触れませんが「こういった意識の高い会社にこそ採用していただきたい。そしてもっと良い機械を作るために機械に文句を言っていただきたい」です。

デモンストレーションはアライナーをメインでフィーダーとの連結でと言うご指定でした。

デモはそこそこだったと思います。
参考動画は大好きなYou tubeですが・・・、
アライナー動画
http://www.youtube.com/watch?v=Db6ZPmf7H7E

フィーダーはこちらになります。


いろいろな機械のフィーダーとしていかがでしょうか?フルオーダーメイドのサイズ製作できます。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..