こんにちは!
広報委員会女性3です。
納税通知書のピークも過ぎようやく一段落というところです。
と言うことで使い果たしたパワーを取り戻す為にパワースポット、お伊勢参りに行ってきました。

伊勢神宮は今、話題のパワースポットです。
パワースポットが数カ所あると聞いています。今回はパワースポットで鋭気をもらうという事が目的です。

でも神宮内を歩いていると心が癒され、気持ちが落ち着きました。
かなり歩くので、体力は必要ですね。パワースポットでパワーをもらったのに、歩き疲れてパワーを使いました・・・。
  
おかげ横丁で赤福氷を食べました。ここでパワー復活です。チョキ

おいしそうな写真じゃないけどおいしかったですハート


伊勢神宮は日本人の心のふるさとといわれ「お伊勢さん」「大神宮さま」とよばれ、親しまれています。正式名称は「神宮」といい、宇治の五十鈴の川上にあるに皇大神宮(内宮)と、山田原にある豊受大神宮(外宮)の両大神宮を中心として、14所の別宮、43所の摂社、24所の末社、42所の所管社があります。
「神宮」はこれら125の宮社の総称でもあります。

そして忘れてはいけないのが・・・・
 

伊勢神宮関連ブログ
http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=204


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..