うさぎ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はうさぎの年です。各方面に大きく飛躍したいところです。

年末にご紹介させていただきましたが、PAGE2011に出展する事となりました。

第三世代となったEZフィーダーを是非ご覧いただきたいと思っています。
第一世代では一人分をインサーターに投入するフィーダーでした。

カメラとGS128のスキャナーと厚み検査に検証ソフトを搭載した第二世代。

そして第三世代ではランダム厚みに対応した検査装置と検証ソフトを搭載しています。

昨年の反省から今年はインサーターに接続します。

ニヒル「昨年はコンベアに接続していたよね・・・。」

うさぎ準備不足でした・・・。その点今年は、プリンター、ブッキング、インサーター、と納税通知の本番を見ていただけます。

ニヒル「本番なの?」

うさぎ本番にそっくりの用紙を使用して、プリンターで出力を行ったほぼ本番と一緒と言っていい程度のデモンストレーションです。

ニヒル「そうだよね。」「アトは何か出展するん?」

うさぎアライナーとフィーダーを展示します。沢山の方に見ていただきたいと思います。


コンビニ収納対応EZフィーダー動画 ランダム厚み
http://www.youtube.com/watch?v=D9DR0Wy9b6c

アライナー 動画 ハガキ短辺揃え
http://www.youtube.com/watch?v=Db6ZPmf7H7E


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..