うさぎ いつもご覧いただきありがとうございます。

コンビニ収納に対応した納付書を封入するインサーター EZフィーダーですが、ご報告したとおりテスト中です・・・・・。

テスト内容はこちら・・・・http://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=209


繰り返しますが、今後ますますコンビニでの収納は増えると思います。

自治体の考える問題点は期限内収納の納付率の向上、ズバリ滞納して欲しくない!!という事です。

そして考えた解決方法は営業時間と店舗数の綿でコンビニで納税者が支払える様にできれば利便性が向上して期限内収納が増える太陽という方法です。

うさぎ間違っていないと思います。

ところがこのコンビニ対応用紙、「ちょいとクセがありまして・・・・・」「1枚ずつバラになっている」という条件があります・・・。

なんと一人分の納付書が製本部分とバラの部分が必要・・・・・という形になってしまったのです。

そこでうさぎが考えたのは、本とバラという、厚みが異なっても1枚(冊)ずつさばいて、一人分ずつ分ける事ができれば、封入機に取り付けられる!!

というモノでした。

で、現在すでに第二世代が完成と思っていたのですが・・・・・、なんと出ました!エラーです。チョキ

むむっ「エラーが出てなんでチョキサインなんだ!!」「使い方間違っているだろ!!」

うさぎ「現在事前データを元にテストを行っていますが、ず~っとエラーが出なくて・・・・・。」「いきなり完成はちょっと寂しかった・・・・・」

すでに現象をうしさんに連絡してありますので早急に対策が出ると思われます。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..