うさぎ先週開催されました ピツニーボウズジャパン 「オープンハウス2010 夏」  の追試?(と勝手に受け止めています)行いました。
関連ブログhttp://www.ezawajimuki.co.jp/blog/index.php?e=197

PB様のインサーター ヴィテッセRですが、これはマジで買う買わないはちょっと関係なく見ていただきたい。
あらかじめ誤解が無いように申し上げますが、別にうさぎは義理とか機械展示していただいたとかで言ってるんじゃないんで・・・。
ただ、違いがわかる人はわかる、と思います。わからない人はわかりません。うさぎ位のレベルでわかるんでたいていの人はわかると思います。

今回の追試は・・・・
うしさんによる超強気なコメント 「まぁ多分良いんじゃないかっていう気がしない訳ではない・・・」 もいただいていたので安心?・・・、 いや、なぜかドキドキというよりオドオドした気分で行って参りました。
今回は先回のオープンハウスでご覧頂けなかった方の為に行われました。

うさぎにとっては例えは適切ではないですが、「試験」というか、「名人に評価をしていただく審査」というか、相撲でいうけいこ総見です。
ちなみにけいこ総見は「稽古総見とは、横綱審議委員の面前で、本場所前の各力士の仕上がり具合を見せるために、稽古を行うというものだ!!。」ということです。
まぁこれを勝手に思っていたわけで・・・。

ねずみ「そういうのを独り相撲っていうんじゃないの・・・」
うさぎ「・・・」

うさぎ「まぁ気合い充分待ったなしっていうところは相撲に通じるかと・・・。」

ねずみ「で?どうだったの?」

うさぎ「画像取得エラーは消えました。」「もう少しです。」あと3つ位気になるのがあります。頂上まであと少しなんですけどね。
ねずみ相撲取りが登山に行って頂上付近で天候不良ってイメージで良いんですか?
うさぎ相撲取りが登山に行って頂上付近で天候不良を想定して練習した成果を横綱審議委員の面前で仕上がりを見ていただくってイメージです。!!
ねずみ「・・・・・」

うさぎ「そうそう先日のピツニーボウズジャパン 「オープンハウス2010 夏」 の画像を入手しました。」
デュプロ様からいただきました。ありがとうございます。一挙掲載です!!

デュプロ様のブッキングマシンにはよくよく見ると抜き取り装置が接続してあります。これは必要のない納付書はダイバートしてブッキングを行うというものです。次期ブッキングの方向性はこういう方向にあると思います。実際に抜き取り依頼あります。
是非デュプロ様へお問い合わせいただきたいです。













提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..