うさぎ フィーダーを作ろうと図面書いてます・・・・。
これが全然うまくイメージできないんですよ~・・・・。

で書いたのが



う~ん。全然ダメです・・・。

まだ時間がかかりそうです。

そういえばアライナーの方は着々と進みつつ?あって・・・・。
絵だけはばっちりです。

こちらは絵ができすぎで、ここでは見せられません。

完璧アライナーになりそうです。

ところでドイツ在住のタコのパウル君ですが・・・・・

完璧に予想が当たっています。次戦はいよいよ決勝です。

タコ予想は自国ドイツの予想でしたが、

今度のタコ予想はうさぎは外れることを予想します。
自国じゃないからという理由です。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..