うさぎ 日本のサッカーワールドカップが終了してしまいました。もう一つくらい勝てれば良かったのですが、残念でした。
でも日本チームはとても健闘したと思います。
代表の方々は世界を相手に立派に戦ったと思います。

出場の機会に恵まれなかった選手や代表に入ることができなかった選手も含めてよく頑張ってくれたと思います。
うさぎは優勝はアルゼンチンと思うのですが・・・・。タコ予想ではドイツとでているようですが・・・。
タコ予想です・・・・。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010063000122


ここから下ははやぶさ君関連です。
はやぶさが帰還してしばらくたちますが、宇宙初のサンプルリターン計画がどの程度成功したかはこのカプセル開封が鍵です。
個人的には、帰ってきただけでもすごすぎます。中身は空でも全然問題ないです。
どのくらい感動したかというと・・・・、映画なら何度見てもこのシーンで泣ける・・・・・、たとえるなら幸福の黄色いハンカチのラストシーンの様に・・・。
ちなみに帰還時はワールドカップ中でしたが、うさぎはこちらに夢中でした。
http://www.youtube.com/watch?v=9jG6DV6qcpU&feature=related


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..