うさぎすみません。連続投稿で・・・。だって変化が激しいので・・・。
この激動の波に流されずに難局を乗り切る事が大切だと鳩山さんも仰っていました。
ということで再び・・・、

まじめなビジネスマンの方はここから下は全くお仕事に関係ないので・・・・
お忙しいお仕事の合間の休憩にどうぞ・・・


うさぎ 何が激動かって・・・・昨日は巣作りとチェックインと思ったらなんと今日は・・・・・



卵です・・・。ちょっと見にくいですが・・・・。
仕事早いですね・・・。鳩山さんにもこのぐらいのスピードが必要なのでは・・・・。

そしてマネージャーとの?交渉の結果、


お休み前に顔出しもOKいただけましたオッケー

巣立ちまで続く・・・。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..