サイト内検索
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2019年06月 次月>>
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
うさぎ という事で軽自動車税です。

納税通知もいよいよ後半戦・・・・・。いつもここらあたりでちょうどゴールデンウイーク後の納品なんですが、今回はゴールデンウイークど真ん中での納品です。
市役所もお休みのところですが、受け取りの為に出勤していただきました。ありがとうございます。

今回は軽自動車税です。
軽自動車税納付書は用紙を切断し、二つ折り作業を行ったうえでインサーターでランダム枚数封入するという作業になります。
OCR-BとGS1-128は二つ折りをすることで表裏になりますが、同時に読み取りと記録し事前データとの1通ごとのマッチングを行い1通ごとの中身を検証し、ログを提出する検証業務が必須です。

こういった作業方法と検査方法が仕様書で定められていることが酒田市様の特徴です。

という事で純白のハイエースで出発です。

雨のあつみ温泉

雨の日和山公園

すっかり桜は散りました。

雨の市役所

平成最後の市役所です

雨の下大鳥です。

雨で桜の花びらが落ちて道がピンク色です。

うさぎ ・・・行ってきました。といってもちょっと前ですが・・・。
鳥海山バックカントリースキーです。
足では今まで何度も登っていますが、初めてスキーで登ってみました。

昨年頂上で秋田側から登るたくさんの山スキーの方々を見て、そうかスキーがあったか・・・という事です。
昔はよく乗鞍にも行っていましたので一応経験者です・・・。
その後はスキー技術を上げるために競技スキーをしてしまいまして・・・。全く山スキーからは離れてしまいましたが・・・。

という事で登っている途中です。

今回は初めての秋田側、中島台からです。

なんと・・山スキーなのにシール忘れまして・・・・、全工程ツボ足です・・・。
今度こそ減量決意と、忘れ物注意です。
普通に歩いていても15センチくらい沈みますが、ツボ足でたまにモモまで潜ると強烈に体力を消耗します。
という事で時間切れ小屋手前で断念・・・。

写真はたまたま頂上で一緒になった青森から来たT様に撮っていただきました。ありがとうございます。

今から滑ります。

という事でデータ引き取りに行きます・・・。
女性 え!っまさかの出張・・・・

という事で日和山パークホテルで一泊して定点観測です。
撮影日は24日ですが、満開です。


市役所です。昨日はいい天気だったのに・・・。


葡萄峠手前の下大鳥です。

ここはいつも最後に満開になるのですが、一気に進んだようです。




提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..