うさぎ 介護仮算定納品のため酒田市へ出張でした。

介護仮算定は2チャンネルインサーターによるABマッチングとインサーター上でのBCの読み取りが必須です。
また酒田市様納付書では1通ごとの作業履歴の提出が必須です。
作業履歴は、作業時刻、連番読み取り、厚み判定と封入した納付書のBCの検証を行い一覧として作成します。


うさぎ さて名古屋は桜はすっかり散ってしまいましたが、さすが酒田市です。
定点観測の日和山公園では・・・、まだ開花していません・・・。


と思ったらよ~く見ると・・・
開花していました。

実際開花宣言は昨日あったようです。

梅まつり同時開催になりそうです。日枝神社です。

毎年梅前線に桜前線が酒田市で追いつきます。

新庁舎は完成してしまい前回と全く変化はありませんが、定点観測です。


葡萄峠手前の村上市内では・・・

少し雪が減ったような・・・
春はまだまだです・・。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..