女性 「違うだろ~このハゲ~」
しょぼん 先生、お言葉ですが、私はハゲではありません。ハゲでチビです。

女性 ハゲでもチビでもいいんだよ。私の支持者にはハゲもチビもデブもいるんだよ~。
でも見ればすぐ見分けがつくのに、文字にすると同じ字だからハゲとチビは分からねぇじゃねーかよ! 
お前のせいだ!
お前はハゲでチビだから禿で禿ってことか! 紛らわしいな!
このハゲandチビ! (ゴツン)パンチ

しょぼん 先生・・:ゲンコツで小突くのは・・・・もっと強く・・・やってください・・・。
女性 えっ・・?
しょぼん 最近叱ってくれる人がいなくて・・・。私は叩かれて伸びるんです。
でも、そこはちょうど禿てるんで毛がないんで・・・今、育毛中なんで・・・毛があるところをお願いします。
毛が増えるようにと、少し前には、ハゲの聖地にも行って祈願してきたんですよ・・。

しょぼん 増毛駅・・・、ハゲの聖地です。ハゲの伊勢神宮とも言われているパワースポットです。

しょぼん ここは全国のハゲが増毛のために訪れていたのですが2016年12月に廃止になったんです・・。
マシケって読むのですがご利益ありそうでしょ。

しょぼん ところで、先生の支持者にもいらっしゃる「デブ」はどんな漢字なんですか?
女性 ん?デブの漢字は私の超難関な母校 T 大学でも習わなかったな・・・。
デブは「でっぷり」という形容詞?からの変形ではないかな?

うさぎ えーほとんどフィクションです。しかも不適切な表現があり、お詫びします。
あと・・・、なんとなく秘境駅ではありませんが廃駅シリーズでした・・・。

うさぎ 次回は、神奈川県足柄上郡大井町上大井にある、東海旅客鉄道、御殿場線の上大井駅(かみおおいえき)です。

女性 ホントですか?





提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..